カートに商品がありません。

現在の中身:0点

ケースペックネクストステージ

2017年 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
今日
2017年 11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

 
 
利用案内


ご購入までの流れ

1.商品を選んで、下記の商品画面より「カートに入れる」をクリックしてください。

2.購入商品が決まったら「注文画面に進む」をクリックします。

3.会員登録をクリックします。
会員登録されない場合は、非会員購入をクリックしてください。

4.会員約款をお読みになって、お進みください。

会員登録が完了しました!
トップページよりログインしてください。
5.必須項目を入力後、確認ボタンをクリックしてください。

6.IDとパスワードを入力後、ログインをクリックしてください。
ログイン後、買い物かごをクリックしてください。

7.購入商品が決まったら、「注文する」をクリックしてください。。

8.パスワードを入力して商品の郵送先を指定します。

9.決済方法を選択して「次へ」ボタンをクリックします。

10.ご注文内容をご確認後、「この注文内容を確定する」をクリックします。

ご注文完了です!
ケースペックネクストステージよりメールが送信されます。
お支払い確認後、1〜3営業日にて商品を発送します。

お支払いについて

価格について
価格は予告なく変更する場合がございますが、ご購入確定時の金額にて販売となりますのでご理解ください。
銀行振込
お振込み口座は下記のとおりです。
銀行名 ジャパンネット銀行
支 店 本店営業部
口座種別 普通
口座番号 2709773
口座名義 ケースペックリテール株式会社
  • 振込手数料はお客様のご負担となります。
  • 入金確認後2〜3日(一部商品を除く)で商品を発送いたします。
  • 14日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

代金引換
代金引換とは???
→ 商品到着時に、配達員に商品代金をお支払いいただく方法です。
  • 配送業者は、ヤマト運輸「宅急便コレクト」でのお届けとなります。
  • 代引手数料が432円(税込)かかります。
  • 代金引換払いの利用上限額は15万円までとなります。

クレジットカード決済
以下のカードがご利用いただけます。
card
  • 安心のセキュリティサーバ経由でご利用いただけます。
  • お支払いは翌月一括払い、分割払い等ご利用いただけます。
  • お支払い回数は、お客様の契約内容によりご利用になれない場合がございます。
  • 当店ではセキュリティ上の配慮から、クレジットカード利用控は原則お送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

配送について

配送業者について
ヤマト運輸でのお届けとなります。
※一部エアロは佐川急便でのお届けとなります。
送料について
 各商品の説明欄に明記してあります。(参考:エアロ/1,620円)
ご注文から発送まで
通常、在庫商品は注文日より1〜3営業日以内に発送します。

お届け時間帯指定/不在通知
ヤマト時間帯お届けサービスがご利用いただけます。
  • お届けする時間帯を下記の中からご注文時にご指定いただけます。
  • 配達時にお留守だった場合は、ヤマト様に再配達のご連絡をいただければ、21時まで再配達していただけますのでご利用ください。
離島等の取り扱いについて
離島/一部地域(沖縄)は追加送料がかかる場合がございます。
※一部離島地域の配送料金につきましては、ご注文後の自動配信メールでは正しい送料計算が行われない場合がございます。
その際は、のちほど店舗より正しい送料をお知らせいたします。
あらかじめご了承ください。

海外発送について
国外へのご発送はおこなっておりません。
同梱について
  • 別々の注文番号を一緒に配送することはできません。別発送となりますので予めご了承ください。
  • エアロなど同梱発送が難しい場合、個別に送料がかかる場合があります。
再送の際の送料について
長期不在やお客様のご都合などにより、お荷物が一度当社に返品された場合は、初回の送料と合わせて再送の送料はお客様のご負担となります。ご了承ください。

返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、すぐに内容物をご確認ください
イメージと違う場合
お使いのパソコンモニタおよび携帯電話のメーカー、機種、画面設定により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。 お客様のご都合による返品はお受けできませんので、ご了承ください。
注文と違う商品が届いた場合
ご注文とは違う商品が届いたなどの当社の発送ミスがございましたら、お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品に不良がある場合
  • 製品の品質については万全を期しておりますが、万が一製品が破損していた場合、製品に不良がある場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。アウトレット商品の場合、販売数に制限があるため、交換ができない場合がございます。
  • エアロ・パネル等は仮合わせの状態で形状確認してください。
  • 返品・交換は未開封/未使用品に限ります。取付された製品は不良であっても返品対応いたしかねます。
    また、取付に掛かる工賃・代車代、ガソリン代等、不良・不足により発生した2次的な損害に関しましては、一切の保証ができかねます。ご了承ください。
返品の連絡先
ケースペックリテール株式会社 サポート窓口】

その他

消費税について
  • 表示価格には消費税8%が含まれます。
  • 消費税率計算順序は購入商品合計に対して消費税計算とします。
  • 消費税計算1円未満は端数切り捨てとなります。
領収書の発行について
弊社から領収書の発行はしておりませんので、ご了承ください。
ただし、下記の書類が税務上、正規の領収書として認められます。
決済方法 領収書の扱い
銀行振込 金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書
代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書
クレジットカード お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書
お問い合わせについて
【ケースペックリテール株式会社 サポート窓口】