カートに商品がありません。

現在の中身:0点

ケースペックネクストステージ

2017年 12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
今日
2018年 01月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

 
よくある質問
会員登録について 配送について
ご注文について 返品・交換について
お支払いについて

会員登録について

会員登録するとどんな特典がありますか?
次回からご注文の際、住所等の入力の手間が省けます。
会員登録は無料ですか?
はい、無料です。入会金、年会費等の費用は一切かかりません。
新規会員登録はこちらよりおこなえます。
会員登録しないと商品の購入はできないのですか?
いいえ、登録されなくてもご購入いただけます。ショッピングカートから注文画面に進み、[非会員購入]をクリックして手続きにお進みください。
パスワードを忘れてしまったのですが。
会員登録・修正メニュー > パスワードの確認 から、会員IDと登録メールアドレスをご入力いただき、[メールで受ける]ボタンを押してください。
会員登録時のメールアドレスへパスワード再設定のURLが送信されます。
登録内容を変更したいのですが。
ログイン後、会員登録・修正メニューから修正していただけます。
メールマガジンの配信を停止したいのですが。
ログイン後、会員登録・修正メニューからメールマガジンの欄の[希望しません]にチェックを入れてください。
会員登録しようとしたが表示されない/ログインしたが表示されないのですが。
弊社の会員情報はSSLで暗号化され送信されます。
表示されない場合はInternetExplorerのインターネットオプションの詳細設定のセキュリティの項目TLS 1.0 を使用する、SSL 3.0 を使用するにチェックを入れてください。 SSLのチェックが入っている場合はインターネットオプションのセキュリティのゾーンレベルを既定のレベルに変更してみてください。
それでも改善しない場合はセキュリティソフトの設定をご確認ください。
会員登録を抹消してほしいのですが。
退会をご希望の場合は、お手数ですが、サポートセンターまでご連絡ください。
【TEL】0566-54-2081 9:00〜18:00 ※日曜を除く

※連絡を受けてから登録削除をおこないますので、メールマガジンは停止するまでに1週間ほどかかる場合があります。何卒ご了承ください。
※それまでのポイントはすべて無効となります。
※商品代金の未払いなど未完了のご注文がある場合、 精算の手続きが完了するまで登録を削除することはできません。

ご注文について

注文後、確認メールが届かないのですが。
ご注文後、|輅験稜Д瓠璽襦兵動配信)がご登録のメールアドレスに配信されます。
ご注文をお受けしてから、通常2営業日以内にて、∪禅疚精拇の確認メールが別途送信されます。
これらのメールが届かない場合、以下をご確認ください。
  • 登録メールアドレスに誤りがないか十分に確認してください。
  • 携帯電話など、初期設定でドメイン設定や迷惑メールフィルターが設定されている場合があります。
    ドメイン設定で指定を解除される場合は[@kspec-online.jp]の指定解除をおこなってください。
  • ご利用のプロバイダやフリーメールのサービスにより、自動的に迷惑メールとして振り分けられている場合があります。
    迷惑メールフォルダの確認とチェックをおこなってください。
電話やFAXからも注文できますか?
当サイトからのみ注文を受け付けております。
お電話やFAXでの注文はお受けしておりません。ご了承ください。
注文されているかを確認したいのですが。
注文確認メニューより注文者様のお名前と注文番号を入力し、照会ボタンを押してください。
注文状況をご確認いただけます。
なお、ご注文後、ご登録のメールアドレスに確認メールが自動配信されます。
カートに入れられる商品はすべて在庫があるのですか?
カートに入れた段階で、商品の確保にはなりません。
すべての注文ステップを完了した時点で、ご注文が確定となります。
ご注文のタイミングによっては、在庫切れになる場合があります。ご了承ください。
決済画面が表示されません。
弊社の決済情報はSSLで暗号化され送信されます。
表示されない場合はInternetExplorerのインターネットオプションの詳細設定タブのセキュリティの項目のTLS 1.0 を使用する、SSL 3.0 を使用するにチェックを入れてください。
SSLのチェックが入っている場合はインターネットオプションのセキュリティタブのゾーンレベルを既定のレベルに変更してみてください。
それでも改善しない場合はセキュリティソフトの設定をご確認ください。
注文はどの段階で成立するのですか?
[注文する]を押して、送付先の入力→決済・配送方法選択へと進んでいただき、[この注文を確定する]を押していただいて、ご注文が確定されます。
カートに入れた段階では購入したことになりません。
注文後のメールについて教えてください。
ご注文後、|輅験稜Д瓠璽襦兵動配信)がご登録のメールアドレスに配信されます。
ご注文をお受けしてから、通常2営業日以内にて、∪禅疚精拇の確認メールが別途送信されます。
お支払い方法が銀行振込の場合のみ 、ご入金いただいた後振込確認メールが送信されます。
代金引換、クレジットカード決済の場合は送信されません。
商品発送後、と送連絡のメールを送信します。

お支払いについて

支払い方法は何がありますか?
銀行振込、代金引換、クレジットカード決済、ネットバンク決済の4種類からお選びください。
支払い方法の変更はできますか?
一度手続きをされた支払い方法の変更はできません。
領収書の発行はできますか?
弊社から領収書の発行はしておりませんので、ご了承ください。
ただし、下記の書類が税務上、正規の領収書として認められます。
【銀行振込】 金融機関への振込依頼書・払込受領書
【代金引換】 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書
【クレジットカード決済】  お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書

配送について

送料はいくらかかりますか?
各商品の説明欄に明記してあります。
複数購入の際、送料はいくらになりますか?
[注文する]ボタンを押して注文ステップへ進んでください。
〜付先の入力、決済・配送方法の選択して、C輅呼睛導稜Г妊函璽織襪料料が表示されます。
別々で注文した商品を一緒に送ってもらえますか?
別々にされたご注文はひとつにまとめることができません。
送料は別々に計算されてしまいますのでご了承ください。
商品が届くまでどのくらいかかりますか?
通常、在庫商品は注文日より1〜3営業日以内に発送します。
※一部受注生産品、塗装品などは納期がかかります。予めご了承ください。
配達日時指定はできますか?
日にちの指定は商品により異なりますので、お問い合わせください。
時間指定はヤマト運輸の配達時間帯指定をご利用いただけます。
時間帯指定は下記のとおりです。
長期不在で商品が受け取れなかったのですが。
お客様のご都合により商品が返送されてきた場合、初回の送料とあわせて再送の送料はお客様のご負担となります。
長期不在される場合は、事前にご連絡ください。

返品・交換について

注文をキャンセルしたいのですが。
発送手続き前のものであれば、キャンセル可能です。
注文番号をご用意の上、サポートセンターまでご連絡ください。
【TEL】0566-54-2081 9:00〜18:00 ※日曜を除く

なお、商品発送後のキャンセルはお受けいたしかねます。
発送手続きが完了次第、発送連絡のメールをお送りしております。メール受信をご確認ください。
商品を返品したいのですが。
お客様のご都合による返品はお受けしておりません。ご了承ください。
注文した商品と異なるものが届いたのですが。
早急にサポートセンターまでご連絡ください。
【TEL】0566-54-2081 9:00〜18:00 ※日曜を除く
すぐに返品・交換させていただきます。
なお、返品の際はお手数ですがヤマト運輸の着払いにてご返送ください。